■ すべては3Dボディジュエルから!



金属アレルギーでも楽しめるアクセサリープロデューサーの石川彩です。

昨日、アメブロのプロフィールを書き直していました。

普段、ブログ記事はスマホでアプリから書くのですが、いろいろと手直しをする時はパソコンで作業。



あーでもない、こーでもないと、文章を追加したり修正したりして、1時間ほどかかったでしょうか・・・。

さぁできたーーーーっ!!!

と保存しようとエンターキーを押すと、なんと!!

今まで書いたプロフィールの文章が消えてしまいました(ToT)

久々にパソコンで作業して、この結果。

叫びました(笑)

でもだいたい書いた文章は覚えていたので、なんとか無事にアップすることができました^^

そんなこんなで自分のプロフィールを書いていたのですが、今までの経歴を振り返るきっかけになりますね。

今でこそ、いろいろな作品を製作・販売、そして講座やレッスンをしています。

でもそれは、元々は3Dボディジュエルに出会ったからこそ、今があるわけです。



多分、4人目の育児休暇中に3Dボディジュエルに出会えていなかったら、ずっと前職の仕事を定年まで続けていたと思います。

3Dボディジュエルに出会えていなかったら、今繋がっている人にも繋がることはなかったかもしれない。

そう思うと、すべては3Dボディジュエルから始まったなーとプロフィールを書きながら思ったのです。

私が3Dボディジュエルを受講したいと思ったのは単純に不思議で、そしてキレイ!!自分で作ることができるの!?

という興味からでした。

本当、きっかけはそんな単純な理由でオッケーなんですよ^^


もし、変わりばえしない日常を過ごしているなら、「作る」ことで毎日が心地よい充実感に満ちたものとなるようにしませんか?




◆ただいま販売中!!貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎福袋
先行販売はこちらから受付ます

スクール専用LINE公式アカウントはこちらから↓↓↓

友だち追加


商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くメインのLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加

※株式会社ユリシスは株式会社ユミカツラインターナショナルの公式ライセンシー企業です。


【現在受付中の講座】

【その他のサービス】