■ 出産のお祝いにピッタリなおもちゃもあります

ママが家族のセラピスト!
毎日たった10分のスキンシップで、子どもの心と身体をケアできる「マザー整体 基礎講座」。
次回平日は10月18日(金)開催!


ユリシス3Dボディジュエル・アーティスト、ユリシスドンネ講師の石川彩です。

最近はすっかり木のおもちゃのことで頭がいっぱいな私(笑)。

取り扱いさせていただくおもちゃの一部が本日届いたのですが、テンションが上がるー!!



こちらのギフトセットは出産のお祝いにピッタリ!

どれもめちゃくちゃ可愛いくて、癒されております^^



こちらのおもちゃは横にゆらゆら動きながら走ります。



なかなか可愛いでしょ?^^

インテリアにもピッタリ!

我が家の小学生たちにも好評です。



モデルさんもおもちゃを楽しんでくれていました♡

私も準備していて楽しくて仕方ありません。

早くお届けできるように作業頑張ります!


ここからはワイヤーラップジュエリー講座のお知らせです。

募集開始は10月15日水曜日です。

LINE公式アカウントから優先的にご案内させていただきます。

下の「友だち追加」ボタンから登録してくださいね。

友だち追加


商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くメインのLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加

※株式会社ユリシスは株式会社ユミカツラインターナショナルの公式ライセンシー企業です。


【現在受付中の講座】

【その他のサービス】