■ 3Dボディジュエルが海外へ!!

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

金属アレルギーでも大丈夫な貼るピアス&ジュエリー製作販売プロデューサー*石川彩です。

毎日たった10分のスキンシップで、幸せホルモンオキシトシンも出て、子どもの不調も整う、「マザー整体 基礎講座」。
次回の平日は9月13日(金)開催!


随分とご報告が遅れてしまいましたが、7月に製作した3Dボディジュエルがアメリカオレゴン州へ!!

私の3Dボディジュエルが初めて海を渡りました^^

アメリカ・オレゴン州ポートランドで着付け教室を主宰されている着物講師のエルティング孝子さんの着物ドレスとのコラボが実現。

ちょうど撮影とイベントを予定しているとのことでしたので、それに合わせて製作・発送させていただきました。

お声掛けさせていただいて、快く受け入れてくださったことに本当に感謝です。

着物ドレスとは、着物を切ったりリメイクせずに着せ方を工夫してドレス風に着せるというもの。

とても素敵!!

これは3Dボディジュエルにもきっと合う!

と確信してお願いしたのですが、後日いただいた写真を見て、やっぱり着物ドレスと3Dボディジュエルの相性はバツグンでした。



モデルは松本望さん。
撮影はクマサカ寫眞館 - Kumasaka Photographyのまみこさん



ウェディングドレスなどとは、また違った雰囲気になります。



着物ドレスに3Dボディジュエルを着けると、和の雰囲気がとてもクールで新しい発見と可能性を見出すことが出来ました。

こんな風にモノクロでもカラーとは雰囲気が変わり、とてもカッコいい!!



3Dボディジュエルのチラ見せも♡



フォトグラファーのまみこさんが、

「足首に3Dボディジュエル、とても素敵でした!
3Dボディジュエルは、ピアスやネックレス等とは違った場所にアクセントを入れられていいなと思いました。」


とご感想をくださいました。

3Dボディジュエルは、繰り返し何度も貼る事ができるので、腕にも足首にも、そして手帳にも〜、なんて使い方が出来るのです。

着物ドレスのような衣装にもピッタリ、もちろんウェディングドレスとの相性はバッチリですので、花嫁さまにもお使いいただきたいウェディングアイテムです^^

孝子さん、まみこさん、望さん、本当にありがとうございました!


さて、ここからはお知らせです。

近々、新しい講座のご案内を予定しております。

詳細につきましては、スクール専用のLINE @でお知らせします。
↓↓↓

友だち追加


商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くメインのLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加


※株式会社ユリシスは株式会社ユミカツラインターナショナルの公式ライセンシー企業です。


【現在受付中の講座】

【その他のサービス】