■ 「ユリシスドンネの魅力も分かりました」【ユリシスドンネ講師認定講座】

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

金属アレルギーでも大丈夫な貼るピアス&ジュエリー製作販売プロデューサー*石川彩です。

イベント出展します!!
8月10日(土)〜11日(日)
アリオ鳳ファミリーリゾートフェスティバル
ワークショップもあり♪


先日、ユリシスドンネ講師認定講座を開催しました。



受講された今回の生徒さまは、他協会ですでに技術を学ばれており、その後ユリシスドンネを知ったとのこと。

ドンネの自由に製作活動が出来るところに魅力を感じられて、今回受講されました^^

私もユリシスドンネの魅力について、お話させていただきましたよ。



とても楽しい方で受講中は、お喋りも弾みました^^

他にもピンワークもされていて、多才な生徒さま。



サクサクっと課題もこなされて、あっという間に終わってしまいました!

ご感想をいただいたので、ご紹介させてくださいね。

■何が決め手となって講座に参加されましたか?

ブログやLINEを拝見していて、きっちり講座をされているので先生にお会いしたいと思ったし、是非受講したいと思いました。

■本日講座に参加してみて、いかがでしたか?

とても和やかに楽しく受講できました。
ユリシスドンネの魅力もよく分かりましたし、又、受講したいと思いました。

(奈良県 S.Kさま)


ありがとうございます^^

普段はお仕事をされていて、なかなか受講するタイミングがなかったようですが、他にもたくさんのドンネ講師がいる中で、私を選んでいただき本当に嬉しく思います!

それと同時に、私が学んできたことをしっかり生徒になる方々にお伝えする大切さを改めて感じ、身が引き締まる思いでした。



ディプロマも無事に取得され、これから製作する楽しみが増えますね^^

ユリシスドンネはもちろん、他協会で学ばれた技術もそれぞれ素晴らしいところがたくさんあると思います。

それを生かすのも結局は自分次第なので、自分に合ったスタイルで無理なく創作活動ができるのが一番ですよね!


アクセサリー製作をしてみたい方は、まずは体験レッスンをオススメします^^

レッスン内容については、こちらから詳細をごらんいただけますよ



スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。

友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加



※株式会社ユリシスは株式会社ユミカツラインターナショナルの公式ライセンシー企業です。

【現在受付中の講座】

【その他のサービス】