■ 先日テレビで3Dボディジュエルの写真が使われました!

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。



先日、友人から連絡があり、

「彩さんの3Dボディジュエルが映ってるよー!!」

と。

なんですってーーーっ!?∑(゚Д゚)

どうやら日テレの「今夜くらべてみました」での番組で。

アスリートの皆さんがゲストで出られていました。

どこで使われたかと言うと、始めの方で高梨沙羅ちゃんの紹介VTR。



昨年の冬季オリンピック前に開催された、スキージャンプ女子団体戦のW杯の時のもの。

バッチリ国旗の3Dボディジュエルが映っていましたー♡♡

こうしてテレビで使われることになるなんて嬉しいー!!

残念ながら動画はこちらで掲載できないのですが、写真で皆さんに観ていただけたらと思います^^

テレビを観てくださっていて、私が作った3Dボディジュエルだと気付いてくださった方も多かったようです!


来年の東京オリンピックでも、国旗の3Dボディジュエルを皆さんに着けていただけるよう頑張ります!


オリンピックだけじゃなく、いろんなスポーツの応援にもお使いいただける国旗の3Dボディジュエルはこちらからご購入いただけますよ



スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加