■身体がポカポカ!予約の取れない薬膳鍋へ

・11月16日(金)13時 ジュエルラビット販売開始
・10月23日18時よりワイヤーラップの天然石アクセサリーブランド「彩ジュエリー 〜Irodori Jewely」の販売開始いたしました。

・「貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎」オンラインショップにて販売中です!!



イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

2ヶ月ほど前から友人たちと薬膳料理の話になり、先日、予約がなかなか取れない薬膳鍋があると。



興味を持っていた友人がいたので、行ってみようか!との流れになりました^^

しかし、そこのお店は予約がなかなか取れず、行きたい月の1ヶ月前には予約しないと数時間で埋まってしまう!

ということで、月初めに電話をかけ続けてやっと繋がったのは1時間半後でした(笑)

本当に大人気!!

お店はこじんまりとしていて、表に看板などもありません。



前菜、お鍋、雑炊、デザートの順で出てきたのですが、ちゃんと1つひとつのお料理について説明してくださります。



味付けは鶏ガラスープのみ。



菊の花が浮いています^^

彩りもキレイ✨



ですので、調味料で自分たちで好みの味に仕上げていきます。

いろいろな種類があるので、調合してみて

「美味しいー!」

と思う味にするので、それも楽しかったです^^



最後はデザートとお茶も。

たーっぷりのきのこやらお野菜をいただいて、身体がポカポカ!

次の日のお腹の調子は良かったですよ。

また行ってみたいと思ったお店でした♪

これからの時期は、お鍋が我が家でもかかせません。

次からはきのこタップリにしてみようかな^^


■今後の予定

・11月16日(金)13時 ジュエルラビット販売開始
・11月29日(木)コリアタウンツアー開催決定!!参加者募集中!