■ インフルエンザが流行るこの季節、体調いかがですか?そして実は来月は・・・


・10月23日18時よりワイヤーラップの天然石アクセサリーブランド「彩ジュエリー 〜Irodori Jewely」の販売開始いたしました。

・「貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎」オンラインショップにて販売中です!!



イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

我が家に順番に来てます、体調不良💦



2週間ほど前に、一番下の息子が溶連菌にかかったのから始まり、

【娘①】→微熱、鼻水、鼻づまり、だるさ、喉の痛み
でも溶連菌は陰性
【娘②】→微熱、鼻水、鼻づまり、だるさ、喉の痛み
検査はせず
【娘③】→微熱、鼻水、くしゃみ、鼻づまり、だるさ、頭痛、喉の痛み
インフルエンザは陰性

と、まぁー続くつづく(ーー;)

娘①は数日しんどそうでしたが、娘②と娘③は翌日には回復!

もうインフルエンザが流行りだしているようで、クラスの友達も休んでいるとか・・・。

嫌な季節になりました(^^;;

私も喉が少し痛いので、なんとか乗り切らないと!

今日になってやっとみんな通常通りになった気します。

そんな中、私は断捨離をしてスッキリ。

ちょうどゴミの日だったんですが、かなりの量だったので持って行ってもらえるかドキドキしました(笑)

まだまだ断捨離しないとですが、なんせ家族6人分の衣類やらいろいろ。

サイズアウトした子ども服は、メルカリにでも出そうかな(笑)

さて実は来月、韓国買付けツアーをしようかと考えています。



定員は4名。

韓国にはアクセサリーに使用する金具などの資材が、安くてたくさん売られているんですよ。

もちろん、アクセサリー作家さんでなくても大丈夫!

韓国に行って本番の美味しいものを食べたり、お店もたくさんあるので一般の方も楽しめます^^

まずは皆さんに、ご興味があるかお聞きしたいと思います。

そして、韓国買付けツアーはLINE @から先行募集する予定です。

LINE @のご登録はこちらからどうぞ!



■今後の予定

11月29日(木)コリアタウンツアー開催決定!!参加者募集中!