■ 貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎オーダー製作、承りました!


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎のオーダーが続いています。

見本となるものがあり、「こんな風にイヤー3Dジュエル®︎を作ってほしい」とご依頼がありました。

まずはご希望通りのパーツがあるかどうか下調べ。



見本がある場合は、ぱっと見て揃えられる材料かどうかがだいたい分かります。

今回も探せば同じ形のパーツはありそうと思い、探してみました。

いろいろ探していると、あるもんですねー(笑)

そして、製作した貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎がこちら。



なんとか無事に製作も完成、写真を見ていただいたのですが、大変喜んでいただけました^^

オーダー製作は、また別の方からもご注文いただいたので、またそちらもご紹介いたしますね!