■ 3Dボディジュエル・アーティストが本日誕生しました!


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

今月は、3Dボディジュエルやユリシスドンネを受講される方が多いです^^







今日は兵庫県芦屋市からお越しになり、3Dボディジュエル・プロベーシックコースを受講されました。



そして、無事にテキスト・実習製作を終了し3Dボディジュエル・アーティストが誕生しましたよ。



元々作るのがお好きだそうで、製作中も

「楽しいーー♪」

と言いながら作られていました^^

一つひとつとても丁寧に作業されていらっしゃったのが印象的です。

そう!3Dボディジュエル作りは楽しいんです。



どなたでも簡単に作れるというのも、ユリシス3Dボディジュエルならではの製法。

私も3Dボディジュエル・アーティストになって、5年。

これまでの私の経験の中でお伝え出来ること、3Dボディジュエル・アーティストになって得られるものなどをお話しさせていただきました。

やはり経験や学んできたことは財産だなー、と思う今日この頃。

それをまた必要な方にお届けし、お役に立てるなら嬉しいことです^^


今回学ばれた小原さんはドンネ講師でもあり、ポーセラーツのお教室もされています。

小原さんのブログはこちらからご覧いただけます。


3Dボディジュエル・アーティストにもなられて、これからお仕事の幅も広がると思うと、とても楽しみな方です^^
来月はプロスペシャルコースにも進まれますよ。



3Dボディジュエル・アーティストにご興味ある方は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

体験レッスンもご用意しております。

また来月もどんな楽しいレッスンになるか、今からワクワクです^^




【ただいま募集中!!】
6月24日(日)福岡にてドンネ認定講師講座、開催決定!!