■表情一つ一つ違うから楽しい! 可愛いベアが出来上がりました♪【チェンジベアレッスン】


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

今日の午前中は【チェンジベア】のレッスンでした!



【チェンジベア】はmico先生ユリシスが共同開発したレッスンです。



今日は先日に引き続きmoco-kyonさんがレッスンに来てくださいました^^



とっても愛くるしい白いベア・レオくん。

【チェンジベア】は、ぷっくり感が特徴です^^

ぷっくり・ツヤツヤになるには、どのようにしたら良いかなどアドバイスさせていただきました。

表情も同じではないので、そこも仕上がりの楽しみの一つです♪



可愛らしいレオくんが出来上がりましたよ♡

先日、私も黒のベアを作りましたが、一度レッスンを受けるとご自由にお作りいただけ、いろんなカラーでの製作が可能です。

我が家の子ども達からもカラー指定で、「早く作って!」と催促されています(^-^;


こちらはどなた様でもレッスンが可能ですので、ご興味ある方はこちらをご覧くださいね




【ただいま募集中!!】