■ ラジオ収録でした!「セミリタイア生活のススメ」


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

1月16日の一昨日はラジオ収録でした!



番組名は「セミリタイア生活のススメ」。



セミリタイアコンサルタントの志保田進さんがパーソナリティーです^^

セミリタイアって何?と言う方は、こちらをご覧になってくださいね。


実は、なんと志保田さんとは共通点がいくつかあり、びっくり!

今回、出演のきっかけにもなったのが誕生日。

志保田さんと同じ日なんです(笑)

志保田さんが少しお兄さんですけどね〜^^

番組では主に3Dボディジュエルについてお話しさせていただきました。

ラジオのオンエアーは、2月4日日曜日のお昼12時〜12時半。

お聴きになってくださると嬉しいです!





【今後の予定】
ファーとコットンパールのイヤー3Dジュエル®︎
販売中!残り1つ!

●2月2日(金) ジュエルお茶会(東京) 品川周辺にて
満席になりました

●2月18日(日) 親子で楽しむ♪ ハーバリウム&整体 (大阪市生野区)
後日詳細アップいたします。