◾︎ 一度に2倍楽しめるクリスマスワークショップを開催します!


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です蝶


12月というと、やはりクリスマス!

クリスマスってなんだかワクワクしませんか?

そんなワクワクに便乗して、決まった企画!

花デコ®︎アーティストの瀧村由起子さんと一緒にクリスマスワークショップを開催いたします!

由起子さんのワークショップは、クリスマスハーバリウム大小2つのワーク。



こんな素敵な物が作れちゃいます♪

ハーバリウム、実は9月末に作らせていただきました♡

私にも素敵なハーバリウムが作れるかな?

と少し不安だったのですが、そんな不安を吹き飛ばすほど簡単に楽しく作れちゃったんです!



こちらが私が作ったハーバリウム。

可愛いでしょ!?

「この花とこの花がいいかな〜?」

と、お花選びも楽しい時間^^



中に入れる物を替えるだけで、こんなに雰囲気の違う物が出来ちゃうのもハーバリウムの魅力の1つだと思います。


私のワークショップでは、クリスマスのモチーフの3Dボディジュエルを製作していただけます^^




ボディに貼るのも良し、スマホやパソコンなどに貼るのも良し♪



インテリアとして、こんな使い方も出来ちゃいます♪

初めての方でも、簡単にできるのはスワロフスキーをシートに置くだけだから!

ですので、不器用な方にでも作っていただけます^^


ハーバリウムも3Dボディジュエルも作ることが出来る、一度に2倍楽しめるお得なワークショップですよー!!

親子で参加していただいても大丈夫ですよ^^

ハーバリウムは親子で1つずつ、3Dボディジュエルも共同で作っていただのも楽しいですよ!


もちろんお一人でご参加いただき、たっぷり作る世界を楽しんでいただくのもオッケーです♪


それではクリスマスワークショップ詳細です!


世界であなただけのオリジナルが作れるワークショップ
〜クリスマスハーバリウムとクリスマスモチーフの3Dボディジュエル作り〜

【日時】12月3日(日) 13時〜16時
【場所】こころ整体院
大阪市生野区中川西2-9-10
http://www.cocoro0606-seitai.net/access/

【参加費】¥8000
事前振込 ゆうちょ銀行

【持ち物】こちらでご用意いたします

お申し込みはこちらから




私たち2人がご参加をお待ちしております♪



ここからはお知らせです!
そして、12月17日(日)は神戸のイベントに出展いたします!

神戸のイベントは初出展!

今からドキドキしています^^

ぜひ遊びにきてくださいね!

こちらもクリスマスモチーフの3Dボディジュエルを作っていただけますよ♪

【神戸防災ぽけっとネット〜チャリティーママフェス&防災ワークショップ〜】

日時 :12月17日(日)11:00〜16:00

場所 :クリスタルタワー(神戸クリスタルタワー 3F)
JR神戸駅 南へ徒歩3分

予定を空けておいてくださいね!