◾︎ 11月16日は盛りだくさん!焼肉ランチ会します♪


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です蝶


11月16日(木)は、盛りだくさんな日です^^

先ずはその①!

花デコ®︎フラワーアーティストの瀧村由起子さんと11月16日(木)に、大阪 鶴橋にて11時半から焼肉ランチしまーす♪



鶴橋と言えば「焼肉」ーー!!

ですからね^^


瀧村さんは、花デコ®︎アーティストとして製作活動されています。

こちらの新作のバッグは、私のイメージで作ってくださったもの。



素敵でしょ!?

早く使いたくて、そのタイミングを待っているんです^^

そんな素敵な物を製作されている瀧村由起子さんと私とで企画したランチ会。



みんなで美味しいランチをいただきながら、いろいろとお話しましょー!

すでに3人参加表明されております。

あとお1人募集します!

ぜひタイミング合う方は、ご参加くださいね^^


こちらからどうぞー♪


あ、11月16日の盛りだくさんその②は後日お知らせしますね♪