◾︎ 「お友達にも大好評です♡」



イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です蝶


先月のイベントでご注文いただいたハートのモチーフ。

気が付けば最近ご注文いただけるのは、イヤージュエルやオーダーなどの製作が多かったのですが、久々に純粋に楽しく作れました^ ^






ご注文いただいたのは、「アロマセラピーサークル ブルガリアン*ローズ」の佐藤千夏さん。

ご希望のカラーをお伺いすると、エメラルドグリーンでご注文いただきました。

カラーによって随分と雰囲気が変わるので、作っている方もとても楽しいんですよ♪


グリーンは「癒し」や「やすらぎ」をイメージするので、千夏さんの雰囲気にピッタリな感じです^ ^


本日無事に届いたようで、千夏さんから

エメラルドグリーンの♡

すっごく綺麗です✨✨

お友達にも大好評です😆♪♪


と嬉しいお声もいただけました♪


ハートの3Dボディジュエルがお気に入りの1つとなれば、嬉しいなぁ。


3Dボディジュエルは、基本の7色(ホワイト・ピンク・ブルー・グリーン・オレンジ・パープル・レッド)のお好きなカラーで製作できますよ♪


ご注文はこちらよりお願いいたします


普段お持ちのアイテムに貼るだけで、気分も上がりますよね♪



皆さまも、キラキラをたのしみませんか?

何度でも繰り返し使用できるユリシス3Dボディジュエリー。

心を込めて製作させていただきますジュエル・aurora

【LINE@やってます♪ ぜひお友だちに加えて下さいね!】
Add Friend
お得なクーポンなどもゲットできますよ^ ^

【無料で3Dボディジュエルの最新情報をお届け!】
無料メルマガのご登録はこちらからお願いいたします♪

【オーダー価格、改定しました!】
詳細はこちらから♪



ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて、イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ