◾︎ オンラインショップでの一般販売を行います


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。


先日はメルマガ読者さまに、先行販売させていただきました。

ご購入していただいたメルマガ読者さま、ありがとうございました!



でも、2時間しかオンラインショップのカートをオープンしなかったので、

「短くないですか?」

「バタバタしていて買えませんでした(T_T)」

というお声をいただきました。

申し訳ありません^^;

嬉しいことに私の周りで「欲しい!」「かわいい!」とのお声をいただいています、アルファベットのモチーフ。

やはり、キラキラは女性は大好きですよね。





アルファベットだと、スマホやパソコン、手帳、カバン、財布と、気軽に貼って楽しんでいただけますよ。

それに飽きたら、綺麗に剥がせるので嬉しいですよね^ ^


オンラインショップの一般販売は、週明けにご案内させていただきますね。



皆さまも、キラキラをたのしみませんか?

何度でも繰り返し使用できるユリシス3Dボディジュエリー。

心を込めて製作させていただきますジュエル・aurora

【無料で3Dボディジュエルの最新情報をお届け!】
無料メルマガのご登録はこちらからお願いいたします♪

【近日中に募集開始!】
●自宅で楽しむ3Dボディジュエル・ワークショップ

【随時募集】
●前撮り・挙式の両方使用することももちろん可能!ブライダルコレクション

●誰でも簡単!楽しく!3Dボディジュエリー 体験教室



ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて、イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ