可愛いハートがキュート♡なロゴ製作をさせていただきました♪


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、
ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエリストの石川彩です蝶


皆さんは、自分のショップのロゴなどはお有りですか?

今日はこーんな可愛いロゴを、「3Dボディジュエルに♡」とご注文いただきましたので、ご紹介です(*^^*)



三木市・小野市 産後ママの悩みを解消するベビーマッサージ講師の栗山弥生さんのロゴマークなんです♪

ハートちゃんが可愛いですよねー^ ^

そして、こちらがお届けした3Dボディジュエル。





随分お待たせしてしまったんですが、届くのを楽しみに待っていて下さった弥生さん。

これからは、わたしの相棒のiPadに!



あーーーー、見ているだけでテンションがあがりますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と写真付きで、ブログでもご紹介していただきました!

ありがとうございます(≧∇≦)

うん、確かに可愛いですよね~♡


弥生さんは、ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・キッズマッサージのお教室をされています。

便秘や夜泣きにも効果があって、赤ちゃんとの絆も深められ、育児中のママも産後のイライラやストレスを解消されるなんて、一石二鳥ですよね!

弥生さんは、幼稚園教諭もされているので子どものスペシャシリスト!

安心して育児の悩みも相談出来ますよ~^ ^


ぜひお近くの方でご興味があるママさん、弥生さんのブログをのぞいてみて下さいね♪




ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて

イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ