◾︎親子で楽しめる3Dボディジュエル・ワークショップのイベントをします!!


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、
ありがとうございます。

ユリシス3DボディジュエリストのAyaです蝶


5月28日(木)に親子で楽しんでいただく、3Dボディジュエル・ワークショップの開催が決定しました♪

何か作ってみて、形にするのって楽しいですよね~!

私は小さい頃から、絵を書いたり、何か作ったりするのが大好きでした。

逆に、何か作ったり細かい作業が苦手と感じていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

実は3Dボディジュエルは、皆さんも簡単に作っていただけるってご存知でしたか?

シートの上にストーン(スワロフスキー)を乗せて、グリッター(キラキラした粉)を 振りかけるだけで完成しちゃうんです^ ^



細かい作業が苦手・・・、不器用だから・・・、と思っている方でも、誰でも簡単に楽しくできるんですよ~♪



だって、4歳ぐらいのお子さんでも作れちゃうんですから!

「えーーっ、4歳の子も!?」と驚かれた方、是非ともお子さんと一緒に体験しに来てください^ ^

【開催日時】
5月28日(木曜日): 12:30~14:00 (2枠)/14:00~15:30(2枠)
各回、90分

【開催場所】
ピギーバックス ソーシャルルーム
大阪府大阪市中央区南久宝寺4-4-5 タケコウビル5F

※地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分 / 地下鉄御堂筋線、中央線、四ツ橋線 本町駅 徒歩5分


詳細は後日ブログ・FBでお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さいね!

お子さんと一緒に3Dボディジュエルを楽しみましょう~♪

ご興味のある方は、5月28日(木)を空けておいてくださいね^ ^




ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて

イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ