・私のテンションを上げるイチオシアイテム☆

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、
ありがとうございます。

ユリシス3DボディジュエリストのAyaです蝶

皆さんは、テンションが上がる~♡って物をお持ちですか?
癒される物など。

私はハンドクリームでお気に入りの物があります(*^^*)
香りがとってもいいので、何か始める前には必ず塗って
ヤル気起こしています☆

あ、そうそう!!この方の笑顔にも癒されるんです~♡♡
テンションが上がるアイテムとして、3Dボディジュエルを
ご紹介していただきましたよ~^ ^





お気に入りのアイテムとして仲間入りしていただけるなんて、
本当に嬉しいです!

お友達にもプレゼントされるとのこと。
3Dボディジュエルはプレゼントとしても最適です♪


最近iPhone6+に機種変更されてそこに貼っていただいたり、
パソコンにも貼って下さってるみたいです^ ^



実はiPhone6に私も3Dボディジュエルを貼っています(*´艸`*)
かわいいですよ♡




ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて

イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ