・YouTubeデビューしました☆

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、
ありがとうございます。

ユリシス3DボディジュエリストのAyaです蝶

急に寒くなり、我が家の子ども達も風邪気味です。

これから冬の感染症が流行りだすことを
思うと、今から病気に負けない
体力をしっかりつけて、
手洗い・うがいは必須ですね(今年のはじめ、インフルエンザで家族6人中4人がやられ大変でした^^;)。


先月になりますが、
一生大吉さんの3Dボディジュエルを
作製させていただきました。




嬉しいことに大吉さんが、
Facebookでご紹介下さりましたよ~^ ^

そして、な・な・なんと❗️
YouTubeでもご紹介下さりました~(≧∇≦)
http://youtu.be/s_7r48AY7q8

ありがとうございます♪

大吉さんは、とても素敵な筆文字を書かれてて
一生大吉(よい想いでよい言葉遣いよい幸動をすればよいことが必然的に起こるということ。)を
世界中の人に拡げ幸せにしようと活動中です^ ^



今日一日、
皆さまにとって素敵な日でありますように。



ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて

イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ