ちらっと付いてるだけでテンション上がる❤︎不思議パワー☆

おはようございます、
ユリシス3Dボディジュエリスト、イソロピアス ユリシスOsakaのAyaです蝶

今朝はとっても爽やかな大阪。
昨日はスーパームーンでしたね。
子ども達が見たいというので私も見に行きました。

とても綺麗に見えたので写真を撮ろうとしましたが、
iPhoneでは上手に撮れませんでした。残念( ; ; )
でも月の光を沢山浴びてきましたよ~☆


さてウエディング、インテリアにも使える3Dボディジュエルですが、
もちろんLIVEにも使っていただけます^ ^

『ちらっと付いてるだけでテンション上がる❤︎不思議パワー」
言ってくれたのは、
シンガーソングライターの潤雅ちゃん


LIVEで使っていただき喜んでいただけました^ ^
真っ赤なリップの3Dボディジュエル、とってもキュートです♡

そんなキュートな潤雅ちゃんのLIVE情報はこちら♪

しかし、リップの3Dボディジュエル似合うな~^ ^



ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて

イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ