卒検1回目…
題名を見てお分かりのように、ハイ、落ちました😭


苦手なクランクは成功したのに、得意だった1本橋の最後の最後で落ちちゃいましたえーんえーんえーん


こちらの教習所は曜日によって午前と午後と卒検があります。

今日は午前中。


9:10集合、出欠確認後、四輪と二輪に分かれて簡単な試験内容の説明会。

その後、試験開始です。

説明の時に今日は1コースを走ってもらいまーすと事前に言われたのは良かった。


二輪は6人で私は1番最後。

待ち時間50分くらいかなー。

終わった人から発表の14:00まではフリータイム。

私は駅に戻ってランチしてきました。







14:00から結果が貼り出されるのですが、落ちたの決定なので、14:00になったら窓口で即補習の予約。

(もちろん追加料金発生)

とりあえず最短で予約は入れたけど、

今日もキャンセル待ちもします。


今日乗れたら良いなー、


週末以降で卒検再度トライします照れ