今日は脳ドックしに銀座へ🚃


と、その前にモーニング。


東急プラザ地下のザ・シティベーカリーへ



私はエッグベネディクト


旦那はフレンチトースト


いやー美味しかったラブラブラブ


その後は病院へ。

人生初のMRIを経験しました。

MRIの音が「あい みょん あい みょん」と聞こえるのは私だけでしょうかてへぺろてへぺろてへぺろ

検査は10分位で終わりました。


ランチは旦那が行きたいと言っていたライオン銀座7丁目店へ。

ここは漫画美味しんぼにも出ていたビアホール🍻

建物がモダンレトロで素敵だったー。






ビアホールなのにビールは飲みませんでしたてへぺろ


牛肉のビール煮がお肉やわやわで美味しかったー。

コレは1人1個頼みたいラブラブラブ


ジャーマンポテト


炭火焼きの鶏とセリ

このセリがまた、美味しいラブラブラブ


大根サラダ

カリカリ梅といぶりがっこの食感が楽しい照れ照れ照れ



いやー満腹大満足爆笑爆笑爆笑