八芳園での披露宴に出席して来ましたー💕


披露宴会場は離れの白鳳館で。


離れのお庭で折鶴シャワーに参加し、写真撮影はカメラマンが脚立に乗って上から撮影📷


披露宴開始の新郎新婦の入場は外の廊下からびっくりびっくりびっくり


途中、新郎新婦および友人による餅つき大会が。

新郎と新郎父との餅つきには新郎の親に対する思いやりを感じたーおねがい


新郎のお色直しの時は姉弟3人で退場。

お姉さんが泣いちゃって仲良し兄弟なんだなーと。


お色直しの入場は挙式が和装でバージンロードをお父さんと歩けなかった新婦がお父様と入場。

新郎は高砂近くで待機してました。


もうもう感動照れ照れ照れ


新郎新婦の人柄溢れる笑いの絶えない披露宴素敵だったー‼️


会場も和でモダンでお料理も美味しく、幸せな気持ちになれる披露宴だったー💕


なんと引き出物が郵送で届くという斬新さ。

手荷物無くて帰るの楽チンだったー爆笑



着物はレンタルでーすおねがい