其の百五十六 7月26日(土)川崎デモ プラカードほか用ネタです。駆使して『楽しい』アピールをw | 柴犬の五十六と五十六パパのブログ

其の百五十六 7月26日(土)川崎デモ プラカードほか用ネタです。駆使して『楽しい』アピールをw

NEW!【4】
7月25日追記

『川崎市子供の権利に関する条例』は教育の敵!ぶっ潰せ!
劣化日本人を生み、在日朝鮮勢力に利するクソ条例

川崎市職員労組合(通称:川崎市職労)は違法政治活動するテロリスト!
川崎市長福田紀彦は川崎市職労を解散させろ!

日の丸が日本の国旗として定着して居ないとホザく反日弁護士川崎共産党をぶっ潰せ!


組織率90%!川崎市、横浜市 『日凶組』 
『親に何処に遊びに行くか聞かれても答えなくて良い権利』
『朝ごはん食べなくて良い権利』
『授業中に立ち歩きたいありのままの権利』
キチガイ教師と日教組追放!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
7月23日~4日、さらに新しい素材を追加します。NEW!【3】と表記します。
ヤツ等の胸糞と言うか、閲覧注意の画像も含め、南チョソがどんなヤツ等か晒しています。
新しい素材を追加します。NEW!【1】と表記します。

>>>>>>>>>>オリジナル文<<<<<<<<<<<<

さて、皆さん、来年7月8日まで1年を切りました。

そ~です!
「特別永住者証明書」への書き換えの「猶予期間終了」までです。通名報道も不可能になり、『連中』パニックを起すでしょう。
日本人も驚くでしょう。
これに備えなければなりません。
一方で、私達は戦後日本を駄目にしてきた二大勢力
つまり、特別永住韓国人、朝鮮人とサヨクを駆逐すると言う決意をしました。
此の侭では『敗戦国』の儘です。先祖が浮かばれません。
そう、実際は『戦争目的の達成』と言う勝利を、自身の血と命で
贖ったご先祖様にです。

第一歩として反日レイシスト川崎市長『福田紀彦』を弾劾し、
特別永住許可と言う特権を貪る鬼畜の正体を周知せしめましょう。
其の為の素材を貼り付けます。ご活用ください。

NEW!【3-1、2,3】
韓国軍がベトナムで行った大虐殺
非武装、女子、老人、子供に対しては最強の韓国軍!
ほんの一例:ゴダイ村虐殺事件。詳細はとても書けません。
米軍によるソンミ村事件なんざぁ『可愛いモン』!






ゴダイ村以外の虐殺・殺戮写真



非武装民間人には最強の猛虎だか獅子だか部隊


NEW!【2-1】
川崎市の言う多文化共生は実は在日朝鮮人に隷属しろ!
と言う意味です!wwww



NEW!【2-2】

川崎市は日本人なんぞど~でも良いんです!
何でもカンでも外国人優遇


【NEW!2-3】
で、在日コリアンとは嘘つき集団です!
ソース:朝日新聞wwwwwww 昭和34年7月13日


【NEW!2-4】
本国(南チョソ)も嘘つき国家です
セックススレイブふざけるな!追軍売春婦!
追軍売春婦募集要項!




高給取り追軍売春婦www 朝鮮人売春婦の通帳www





NEW!【1-1】
許すまじ!『韓国の為に働く』とヌカす
川崎市在日執行職員(生活保護ケースワーカー)←韓国民潭がゴリ押し


これはヘイト(憎悪表現)じゃ無いんですか?





東日本大震災を『お祝い』します







忘れまじ!朝鮮進駐軍
戦勝国民と称して強奪・強○・暴動・日本人殺人の限りを尽くした在日朝鮮人



忘れまじ!竹林はるか遠く
【アメリカ合衆国優良図書】
【アメリカ合衆国中学校教科書】
【平成25年7月 日本Amazonベストセラー】
11歳の日本人少女引き上げ者だったヨーコが体験した
『凄絶な日本人迫害記録』











忘れまじ大阪市生野区ヘイト(在日韓国人)クライム(日本人虐殺)

「生粋の日本人なら何人でも殺そうと思った」
↓↓↓
『責任能力』なしとかで無罪放免!



NEW!【1-2】
忘れまじ!残虐非道『尼崎大量監禁・虐殺・コンクリート殺人』
許すまじ!朝日新聞、NHKは実行犯の韓国籍を通名報道