柴犬の五十六番外編です やっと、提出『内閣不信任案』、だが一歩・・・
やっと、内閣不信任案が提出された。
やっとだ、なあ、五十六や・・・。

何回も、自民党に(民主党では無い!)、電突した!
「お前ら、ナニ、グズグズしてるんだ!、出来る事は全部やれ!、売国奴に政権を渡したのはお前らの責任だ、早く国難の時位、命がけでやれっ、偶には、死ぬ気でやれ!」
と・・・
可決されるかは、微妙だ。
だが、もう良い。
兎に角一歩だ。
もう止そう、国を売る奴等、国を貶めて利を得る奴等に、政治家を名乗らせるのは間違ってる。
『国民の生活が第一』と言う奴等が、国民を奈落の底に突き落とす世の中は間違ってる!
貧乏暇なしのオレや、年寄りがデモや抗議街宣に参加しなければならない様な国は間違ってる!。

国を思う者の真っ当な抗議活動に国民を守る筈の警官が過剰反応する様な国は間違ってる!
抗議活動参加者より多い警官が威嚇するような国は間違ってる!

警備責任者が、間違いを詫びれない様な世の中はオカシイ!

もう沢山だ!