其の百三 柴犬の五十六です。 日頃、格差とか叫ぶ方々(民主 社民 共産とか)の言行不一致 | 柴犬の五十六と五十六パパのブログ

其の百三 柴犬の五十六です。 日頃、格差とか叫ぶ方々(民主 社民 共産とか)の言行不一致

柴犬の五十六です。

先ずアフォの主人から、皆様へのお礼とお詫びです。

この振込み票をご覧ください。

isoroku&tsuのブログ-謝謝台湾計画振込み票縮小版

そ~です忘れておりました(アフォの主人が!)~。

謝謝台湾計画です!


isoroku&tsuのブログ

柴犬の五十六:
 「ナッ、ヌわんじゃ、この二千円って言うヘンな寄付金額は!」

主人:「オマッ、コリャ千円は台湾の方へのお礼、千円は被災地への寄付っつ~事で・・・。」

ワタシ(柴犬の五十六):
 「違うだろう、千円じゃぁ、あんまり最低限だし、かと言って一万円は無理だからって、見栄張ったんだろう!、このプチエエ格好しいが!」

主人:「ドシッ!!泣、オマ、何で解っちゃてるの?、オレの中途半端エエ格好しい心理・・・!」

ワタシ:「あのなぁ、オレはお前に飼われてやって何年経つと思ってるんだ!、もうすぐ丸八年だぞ!」

「で、皆様への報告の続きは・・・」




実際に寄付して頂いた方、賛同してくださった方・・・。

本当に有難うございました。目標金額(広告掲載料)を大幅に上回る金額があつまり、掲載料以外は被災地に送られました。



さて、みなさ~ん、発災当日、主人が前回記事で歩いて帰宅の後の、続編があるそ~です。

柴犬の五十六『拝』

いろいろ、御見苦しい点もあるかと思いますが、読んでやってください。

まあ、一応主人が帰って来て、ワタシも無事で、主人は、例によって、焼酎飲んで・・・、

ブログ書きながら泣いて、疲れて寝てしまいました。


んで、翌朝、テレビの音声で目が覚めた主人とワタシの耳に

信じられないアナウンスが飛び込んで来ました。

テレビ(テロHK、別名NHK):
「社民党、共産党は、各コンビニチェーンに対して、帰宅困難者に物資の提供等を行うように、支援を要請しました」

はあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っ!?

ワタシ(柴犬の五十六)は失禁、主人は脱糞でしたぁ! Σ(゚д゚;)。

主人:「イッ、イッ、五十六や、今の聞いたか!、それともオレの幻聴か?、アルコールの害が遂に頭にも来たのか?」

ワタシ:「お前の脳味噌は相当アヤシイが、オレも聞いた!、確かに!」

主人+ワタシ:

「社民、共産は、遂に、人様の懐まで手ぇ突っ込んで、エエ格好シイ始めたぜっ!、全くど~言う神経?!!!!!」

「パタッ、ドテッグシャッ」←一頭(柴犬の五十六)と一匹(アフォの主人)が倒れる音。

皆さん、これ読んでど~思われます?




はっきり言ってさぁ、そんな事、日頃格差を強調してメシのネタにしてる人たちに言われる前に、やってるよ!

みんな出来る範囲で必死に!


重ねて訊きますがぁ、共産党、社民党は物資を支援した代金払ってくれるんですかねぇ、コンビニに!

ただ単に人(各コンビニチェーン)援助に物出せって言って自分達は金出さないなら、

こ~言うのを日本では、ドロボウ、と呼びます(いや強盗カナ?)、人の懐に手突っ込んでナンか持って行くんだから摺り(スリ)とも・・・。

重ねて聞きますがぁΣ(゚д゚;)、

こう言うコメント発表した方々は、震災以降ナニやったんですかね!自ら復興への援助とかしたんですかね?


一遍、直接訊いてみたいんですが、


福島瑞穂サンよ訊きたいのですが!、日頃格差を叫ぶアナタは、何の咎も無い方々が2万人以上落命し、数十万人が家族を失い、無一文になった格差以前の不条理に苦しむ今回の被災者に対して、溜め込んだ二億数千円だかの預貯金から、せめて・・・

一億五千万円位はしたんですかね?全部とは言ませんよ!、アンタの生活や、老後もあるでしょうから・・・。
議員の寄付は法律で禁止だから無理ですかぁ、ありゃぁ自分の選挙区への話しだし、ちょっと頭使えば方法はナンボでもありますよ。

やらないのはやる気がないからなんですよ、断言しますが。
時限立法で議員の儀損金寄付をおkにする法案でも提出された言う話も聞きませんケド。

それに、今アナタは、まさか、喰いたい物たらふく食って、快適なベッドで快眠してるんじゃぁ無いでしょうね?

寄付が無理なら、塩断ち位してますか?

それも無理なら、砂糖断ち、茶断ち、珈琲断ち、ナンでも好いがら一つ位やりましたか?

是非、お伺いしたいのですが?。



小池晃サン、訊きたいのですがぁ、良く都知事選の供託金持ってましたねぇ?????、

日頃格差を強調するおアナタの事だ!、
格差処じゃない、天変地災によって家族、財産はおろか命までを全て失った被災地と、自分の恵まれすぎて肥満とテラテラ顔との格差を埋めるため全財産寄付したんじゃ無かったんですか・・・。
アナタは議員じゃないからナンでもできますよ!

それくらいやって当然だと思うんですが、でなきゃぁ、言ってる事とやってる事があんまりにも『乖離:かいり(かけ離れている様)』と思うんですが・・・。

重ねて言いますが、よく、供託金持ってましたねぇ~、しかも、無所属のアナタ様が!



処で、言ってる事とやってる事と言えば・・・

蓮呆(舫)とか言う『ナンチャラ啓蒙』大臣さん!

皆さん節電にご協力をと言うなら、自分ち(家)の節電対策と、その継続性を詳びらか(つまびらか)にしてくださいよ。

そ~じゃなきゃぁ、アナタに啓蒙なんてされたくナイんですけど・・・。

ト~ゼン、今年の夏はアナタんち(家)は冷房なんて使わないんでしょうね???・・・・、

オイッ、誰かこの節電啓蒙大臣さんち(家)行って、冷媒回収して呉れねぇかっ!、アッ大気中への放散はダメですよ!、環境破壊、温暖化行為だから。

ついでに原発止めて人気取りの『菅』のお宅の冷媒も回収して来て・・・

んで、熱中症でお亡くなりにでも何でもされてください!、そしたらみんな、頑張って節電しますよ。



処で、以上の様なバカ助殿、アフォ女様が政治家とかやってるとこう言うアフォ共ダウンが増殖して、困るんですけど。

正に珍獣ワンダ~博物園でしょう!(因みに上記、下記の方々は、動物としての最低限のモラルすらお持ちで無いので、正に珍獣ですから動物園とは云いません・・・筆者は)

まさに、蔓延る珍獣であります!

6月5日、ワタシ(アフォの主人)が、拉致被害者奪還のデモ参加後、銀座の居酒屋で飲んでる時に遭遇した、「反原発団体のデモ参加者」です。

ハッ、ハッここまで単純だと羨ましい限りですワ。地震、津波で原発事故→即、原発やめろ!ハハハ。


isoroku&tsuのブログ

こんなんも居ました。
こいつ、外人みたいだけど人の国来て、被災者(国)の不幸に付け込んでナニやってるんですかね。

アンタみたいなのを日本では『火事場ドロボウ』『香典泥棒』と呼ぶんだョ。

泥棒の中でも最下等のネ・・・。


isoroku&tsuのブログ

ちょっと、訊きたいんですが・・・、目の前の卓に林立する酒がナンでこんなに冷たくって美味しいんでしょうか?

ちょっと、訊きたいんですが・・・、目の前の卓にズラッと並んだ、刺身はど~やって保冷されていたんですかねぇ?

因みにこの人達は、あの、散々国民を苦しめた国鉄動労のその首魁松崎明(革マル派活動家)を『崇拝』してる方々だそうです。

それとねぇ、上記の様な方々から『お金も貰ってる』そ~で。

「まだ、飲み足りない方は、○○さん方から、『寄付を』頂いてますので、そちらから払いますからど~ぞ飲んでください」だそうです。

あのさぁ、過激派がらみから金で買われてるんですよ、アンタ達は。

自分の魂をサヨクに売り渡してるって解りませんかぁ????。

それに、寄付してもらった金は(出所の質はトモカク)「被災者儀損金」に回すのがスジってモンじゃぁないですか?、良く恥ずかしくもなく、人の金で飲めますネェ。

まあ、毎度の事ながら、サヨクに洗脳された方々に、恥や誇りは無い証拠って事で。

isoroku&tsuのブログ

長い記事読んでいただき有難うございます。

柴犬の五十六の主人 拝