其の九十四 主人の叫び コイツ等の正体!
最後の記事に間違いがありました。
新潟市ではカップ麺、衣類は受け付けていません。お詫びして訂正します。
ワタシ(柴犬の五十六):「お前、またやったのか?」
主人:「ンフフのフ~ン、何の事だい?、五十六さん・・・・」
ワタシ:「惚けても無駄だ。オレの情報網を甘く見るな!」
「知ってるぞ、この前の朝、駅でナニやった?、大声出したろう!」
主人:「バッ、バッ!!!!ばれてる!、何で知ってるの・・・」
ワタシ:「ヤッパリやったのか、カマかけたら、直ぐ白状しやがって、単純なアホめ!」
ワタシ:「単純極まりない奴だのう、ヘッ、ヘッ、ヘッ・・・」
主人:「オノレッ、主人にカマ掛けるとは、許せん!」
ワタシ:「ナァ~ニをバカな事を!、オレ(柴犬の五十六)とお前と、どちらが主人だ?、もういい加減に自覚しろ」
主人:「ご尤もです・・・」
ワタシ:「解ったか、愚か者め!」
主人:「ウププ、使いまわしとはいえ、笑ってるのか、マイッた狸か解らんこの顔、ウププ( ´艸`)」
ワタシ:「良いから記事書けや!」
主人:「では・・・、オレが駅前で見た光景はとは・・・」
それはねぇ、宗教の布教活動の人達について。
時々見かける、その人達が掲げるプラカードには、何処かの災害被災地の写真が・・・!
そこに神の救いとか書いてある・・・。
以下実況中録画(録音!)
主人:「貴方達!一寸無神経すぎるんじゃあないですか!」
宗:「・・・・・」
主人:「これ、一体何処の写真ですか!」
宗:「今回の災害の写真では・・・・」
主人:「ナニおかしな事言ってるんですか!エクスキューズの心算かよ!」
「いま、一番必要とされてるのは、東北の地震や津波で被災された日本人への援助じゃ無いのか!」
「被災地の人は、今『自助努力』で災害、災難に立ち向おうとしているんだが!」
「然るに貴方達はいったいナニをしているんだっ!」
「重ねて言うが今は、被災地への救援活動だろう!、募金だろう!神の救いの手より!」
「人の不幸に付込んでナニやってるんだよ!」
宗:「・・・・・・」
主人のその後の報告では、『無駄だった』そうですよ。『カルトに冒されて』いるんだそうです!
一週間後の水曜日(3月23日)、プラカードこそ持っていなかったが、同じ面子が同じ所で同じ事やってました!
んで、以下主人の叫びです!
ところがですねぇ、こう言うカルトに冒された輩がいま、日本の政治をやってるんですよ!言論を支配しているんですよ!
カルトとは自分の思いの他は何も見えないんですよ!
その思い(教義、主義主張、妄想)の為なら何でも正当化されるんですよ!
輩とは・・・それは『サヨク:民主党』です。
そう考える理由は以下の通りです。
つまり、
『手段が目的化してしまうんです!』
宗教を信じるのは、心安らかに暮らすための一手段です。
と、同じく・・・
政治家が主義を持つのは、『大局的』な国民の幸福を得るための手段である筈です!
ところが、日本のサヨク政治家はサヨクである事が目的になり、その為には国民や同胞を蔑ろにするんですよ!
上記の宗教を信じる者たちと同じですよ。生きるための一手段である宗教の為に、生きるのに必要な輸血を拒否してしまうのと同じなんですよ。
上記を踏まえて、以下の『サヨクの特徴』について、お読みください。とりあえず、特徴的な事から書きます。
其の一:サヨク(民主党)は、何でも人(事象、物、時間を含む)のせいにします。
今回の、震災で、菅首相はどう言う言葉を言いましたか?
一番特徴的なのは、
「東京電力からの報告が無かったから・・・」
「未曾有の大災害だから・・・」
「雨のため二回目の現地視察は中止する・・・」
とかです。キモチ悪くなるので、多くは書きません。でも一つだけハッキリしてます。
国のとトップの国民の安全を図るべき者が、『報告が無かった』から、『未曾有(初経験)』だから、災害の対応に遅れや、間違いがあっても・・・
『許されるのでしょうかねぇ、私は許されないと思いますが』
其の二:サヨク(民主党)は目に見える成果を出そうと焦り、其の為に人に犠牲を強いる
この件は、海江田が東京消防庁の福島派遣部隊にナニを言い、何を強要し、石原都知事からどう抗議を受けたかに『凝縮』されています。
上記二点の理由はネェ、過去のサヨク思想の現場において、自己の間違いを認めたり、目に見える成果を出せないと、反体制、危険思想分子、反人民のレッテルを貼られて、強制収容所や、思想改造キャンプに送られたり、拘禁されてひっそりと消されて(殺されて)しまったからです、『粛清』と言う名の下にです。
これは、カルトの言う所の、行いが悪いから○○の怒りにふれて滅ぶ、助かりたければ○○を信じよ!と同じなんですよ!。
○○主義は最も尊い、優れた体制だ!、その尊い思想や体制を尊重しないのは、殺されて当然だ!
それと、今ニュース番組で陸前高田市長、福島県飯館村長が、無策民主党政府に対して怒り心頭のコメントを発せられております。弱小地方自治体の首長としては殆ど決死とも思える口調政府を弾劾してました。
さて、こうした弱小地方自治体を怒らせる程のサヨク政権の、無能、無策ぶりは何処から来るのでしょう・・・、
それは『思考能力の恐ろしいまでの低下』です。
カルトは教義、サヨク(民主党)はお花畑思想を妄信してます。これは人間としての思考能力を著しく減退させます。キーワードは『楽したい』なんです。
妄信は精神的安らぎを生むんです。詳しくは次回以降いずれ詳しく申し述べさせて頂きます。
主人:「つ~訳よ、五十六(柴犬の)。そこでだ脈絡無いけど、新潟市万代小学校跡地中国領事館用への売却反対デモへGOだっ!ヽ(゚◇゚ )ノ」(本当はあるんだよ!脈絡は)
ワタシ:「嘘だろう、信じられん!」
主人:「本当だ!、オマエ、オレがカップ麺とか、買い込んでるの知ってるだろう!、あれはなぁ!新潟市は群馬県は個人からの義捐物資を受け付けておるのだ!、目立ちたがり屋で、偽善プンプン、男ブリッ子のオレとしては、エエ格好シイの絶好のチャンスだ!、それにだなぁ、群馬なら栃木、福島にも近いし(と勝手に思ってる)し新潟に行く途中にレッコするには抜群のロケーションだ・・・。」
「さあ、紙おむつとか、ホッカイロ、ババシャツ、○ョーツ、とかも買いに行くぞ・・・。金額、量は、多寡が知れてるが・・・」
ワタシ:「パタッ・・・、卒倒」
卒倒したワタシ。
死んだフリのワタシ。
目やについててごめん。
では、行って来ます。トホホ。