其の六十九 だから言っただろう!、民主政権のお子チャマ共・・・、と主人が。柴犬の五十六です。
多摩川散歩の続き。何ちゃんだったかなぁ、お互いガウガウで…。
こんなのも咲いてた。
帰りには…。
おお、こりゃあ良いアイデアだって、曳き手の子供も居ないのかなぁ。
主人:「何処に顔のせてる?」
私(柴犬の五十六):「Pッコの場所ですが、ナニか…、それよりご飯マダカ?」
主人が叫んでます!例によってですがっ!、アハハ。さて、なんと?。
「だから言っただろう。!」
其の六十六 で言った通りになっただろう。中国漁船船長を釈放したら、ナニか変わったか!、バ~カ、汚政府の腰が低くなったか!、もう一回、バ~カ。
レアメタルの輸出が再開されたか!、
尖閣諸島の『漁業監視船』とかホザク、ヤクザ舟が居なくなったか!。
日本の漁船が自国領海内で安心して操業出来るようになったか!。
ガス田の掘削リグではガス採取作業が着々と進められる見テェだしよ。
挙句の果てに、中国内では反日デモと『野蛮行為の打ち壊し』の連発じゃね~か。
それでいて、逮捕者すら一人も出ネェ。相変わらず日の丸を燃やしたり…。
ケッ、それをわざわざベトナムまで出向いて行って『戦略的互恵関係を…』とか言って拒否されてやんの。
それもフランスの通信社が配信した誤報を理由にしてだってよ!、ハハハこんなインチキ理由で会談拒否されて、オロオロしてやんの、もう一回、バッカじゃねえの!。
おれは、尖閣漁船事件の以前(8月9日付記事)の、 其の五十九 でも書いたけど『中共:汚政府』と『互恵関係』なんて有り得ネェ~んだよ。だってそ~だろうよ!。
テメェの所で泥棒働いた奴と『互恵関係』かよ!。
反日教育を『国策』としている国とど~『互恵』関係が結べるんだ!。
国内に目を転じれば
『無教養のタレント議員』が国会議事堂内で『お洋服』の撮影してたぜっ!、カスッ。
身の潔白を公の場で晴らすとか言ってた奴は、強制起訴の『差し止め』請求してるぜ。
ヤクザの顧問弁護士も顔色無の悪徳弁護士だった奴が『カス』みたいな答弁を繰り返した挙句にフテ腐れ…。
『トンでもパフォーマンス』の事業仕分けではな~んの予備知識のないアホウが屁理屈こね回し…。
いったい誰だよ!、こんな奴等に投票したのは。
去年は、マスゴミに騙されていたと言うなら、今年の参院選でもタレント候補を大勝させた奴等は、何処のどいつだっ!。
もう一回民主党に言ってやる。
『お試し期間』は過ぎたぞ、とっくの昔にだっ!、もとより国政外交に『不慣れだから』許されないが、それにしてもお粗末すぎるぜっ!。
もう一度言ってやるっ!、『タバコ増税』以外にマニュフェストの何を実現した!。
なに一つとして出来てねぇじゃあ、無ぇ~か。最低以下!。