其の五十五 柴犬の五十六です。主人が叫んでます 山田農水(脳衰)!、順番が違うだろう!。
追記:ユーチューブの自民党江藤議員の質問(赤松ニヤニヤ答弁)を動きが軽いものに張り替えました。
まだ、ご覧になっていない方、是非ご覧下さい・・・。
いま、テレビで山田農水省が宮崎の種牛6頭の処分を迫ってた・・・・!
何やってるんだっ!
さも「決まりだから、法律だから・・・」的に・・・・・、
何の感情も見せずに、能面の様な顔で、ってそ~言う顔の造作である事は差し引いても、
国として法の執行では冷酷に行う必要がある場合を差し引いても・・・・
よく、ヘーキな顔して言えるな!。
山田農水、フザケルナ!
お前っ、
防護服着て、宮崎牛の「石(土)棺」作業中の現場に立った事有るのかっ!
テメェの『無為、無策』のお陰で『殺された』牛達の、豚たちの・・・
『腐敗臭、屍臭』を一度でも『嗅いだ』事、有るんかよっ!。
農家の、畜産家の、川南地区の商店街の商店主の声を直接聞いた事有るんか!、来る日も来る日も殺処分に追われる獣医に労いの声を掛けた事有るのかっ!、本来の仕事を放ったらかしでクレーンやパワーショベルで牛、豚の屍を穴に放り込み続ける地元建設業者に自腹で飲料の一本も差し入れた事が有るんかっ!、三半神経に異常を来たすまでユンボ操る自衛隊施設科隊員に激励の声を掛けた事有るんかっ、来る日も来る日も、雨に打たれながら屍骸に消毒薬とブルーシートを掛ける普通科隊員に、励ましの声を掛けた事有るのかっ!
おまえ、政治家だよな!、国の為、秩序の為に時には非情な決断が必要な事もあるだろう!
だがナ、それは、国民の生命、財産を守る義務を果たした後の最後の手段なんだよっ!
お前っ、重ねて言ってやる!、『棚ボタ』で大臣になってから今まで何やった?、『棚ボタ』の前、何やってた・・・。
赤松の外遊を体張ってでも止めるのが・・・・、
エピデミックになった段階で、現地入りして「アウトブレイク」を止めるために努力するのが・・・・、
自身が倒れる程、身をすり潰すまで口蹄疫と闘うのが・・・・オメェの『政治家としての職責』だよ!。
処分を強制するなら、頭丸めて、実質オメェが殺した牛達、豚達を供養して、オメェの無為無策で苦しんだ人たちに土下座で謝って、一生の肉断ちを誓って、ついでに赤松を告発して議員から引き摺り下ろしてから・・・
・・・・・それから『命令しろや。』
済みません、皆様。以下のYOUTUBEの最初の二本だけは見てください。時間が掛かっても、暇な時でも結構です。お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=APQZDR36srg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=jfdrMksMMD8&feature=related
もし、お時間のある方、こちらもご覧になってください。
http://www.youtube.com/watch?v=o7alDTY5PhQ&feature=fvw
http://www.youtube.com/watch?v=VPqdexhtsRQ&feature=related
話は変わるがたった今NHKの『持論公論』で、また、蒟蒻ゼリーの件やってた。
珍妙なる理論(理論になってねぇ~けどョ)が展開されてた。
消費者庁の蒟蒻ゼリーに対する(今日の:7月23日)対応についてヒトクサレけなした後、グラフを出していた。
こいつがチョ~傑作。
食中毒による死者数に対して喉に詰まらせての事故死が大幅に上回ると言うグラフ。ハハハハハハハ。
コレを鵜呑みに信じた人は『自分は無知なんです』と認めたんです。ハイッ、失礼とは思いますが断言します。
確かに食中毒事故の何(百?)倍かの『喉に詰まらせ事故』件数(年間あたり)がグラフに・・・、何千件も・・・。
ところが、そのグラフが掲示される数十秒前に、蒟蒻ゼリーによる事故は(ピーク時で)十数件と言っていた。
ケッ、数千件分の十数件。ハハハハハ。
蒟蒻ゼリーを喉に詰まらせる事故より・・・、
他にアブナイ食品がゴマンとあると言う事を自ら証明してるぅ~。
メチャ傑作ぅ~。自己撞着の極みぃ~。
よくよく調べたら、おめぇ~等の局の出身者(OBが)政治家にご栄転したんだナッ。そ~か、それで・・・。
「小宮山洋子」
ハハハハハハハハハ、だからですかぁ~、知りませんでしたぁ~。公正、中立を標榜なさるNHK殿がねぇ。
オレが『バカで無知』でしたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ。