ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? ブログネタ:ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? 参加中

私はスープ 派!


スープですねー、湯きりの甘さがどうのとか、読んでからw


さて、ラーメンと言えば、一時期、新福菜館が大好きでしたが、

なくなって以来、ずっと食べたかったのを、先日本店まで行って頂いてきました。

でも・・・・あの時の感動ってなんだったんだろうって、いうくらい落ち着かなかったw

並んでまで食べたけども、

味が違ったきがするのは気のせいかな・・・・。

FC店でも食べてみるかw

何時になるかわからんけどww


ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる?
  • スープ

気になる投票結果は!?