今日は、住吉のホリデーナゴヤに於いて、バースデイイヴ所属、宮崎奈穂子さんのライブが実施された。

本来であれば例年の昇段審査+追いコンで大学へ行くはずであったので、ライブへは欠席者の会として参加ww

つまり、気分だけでも参加を表明w

じゃん!><

磯麓のブログ-111211_214827.jpg



が、しかし!

業務の都合により、審査に参加できずじまい。

早めに切り上げて、追いコンだけでも。。。と思ったがそうもいかず、時刻は18時へと近づいてまいりました、とぅでい。


よし、行ける!

ライブ行けるかも!!w

しかし、急に来客orz

でも、翌朝行く予定が無くなったのはよかったかもw

時刻は19時を回り、1930時をまわり・・・・・

もう、あかんわーorz と思いつつ、ホリデーナゴヤへ向かいますw

前日に、念のため入手しておいたチケットCDw

サプライズで居ないはずの私と支部長が居るという驚きを提供する計画を立案w

予定外に遅れたものの、何とか、誕生日がどうとか言ってる歌の最後の方に到着。

ラストと、アンコールの2曲だけ聞けましたw


で、最後の物販タイム。

グッズセットとお楽しみ袋とNEWシングルを購入♪

5000枚に向けてシリアルを書いてくれています。

私は58枚目・・・・

あと・・・・2枚前なら・・・・・56・・・・・五十六。。。。ww


さておき、お楽しみ袋の中にはチェキ券が入っております。

で、せっかくならツーショット以外の撮り方をと思い、集合写真を提案!


すると、Peipeiさんも賛同。

で、スタッフさんに相談すると、快諾w

しかし!

チェキで集合写真は困難でした・・・・(´・ω・`)

更に、俺も俺もとチェキ券が出現wwww

なので、急きょバラバラと6チームに分けて撮影www

大混乱を適当に捌いて何とか撤収。


その足で・・・・・名駅へw

ちーちゃんこと千晶さんの路上へ参戦。

なんとうか、うん、やっぱりチーム名古屋はすごい。

結束力というか、行動力というか。。。。。

一人が流れを作れば、それに便乗して大きな流れになる。

だけど、流れを作らないと流れないwwww



奈穂ちゃんのワンマンライブは、来年11月2日まではないそう。

チーム名古屋の次なる野望は・・・・・

武道館を末期色・・・・・・・・・・もとい

武道館をまっ黄色に染め上げること!w

そのために乗り越えなきゃいけない壁が幾つもあります。

だけど、準備期間は約10か月あります。

大きな花火を打ち上げられればいいな♪