淫行って???アホか??? | (株)恋空Renkuu

(株)恋空Renkuu

笑う、微笑む、爆笑、そして感動「(株)恋空Renkuu」の3次元的、ユーモア、毒舌集

 熊本県立高校3年の女子生徒が5月4日から行方不明となり、熊本県警が事件に巻き込まれた可能性が高いとして捜査していることが分かった。捜査関係者によると、別の少女への淫行(いんこう)の疑いで5月中旬に静岡県警が逮捕した同県内の40代の男が、同月上旬に熊本に滞在し、4日に女子生徒と携帯電話で通話していたことが判明。熊本県警は何らかの事情を知っているとみている。この男については別の女性に対する強制わいせつ事件に関与した疑いがあり、同県警は6日にも再逮捕する方針。

 ◇別の少女に淫行容疑で逮捕

 捜査関係者によると、女子生徒は5月4日午前、家族に「部活に行ってくる」と伝えて外出。翌日になっても帰宅しなかったため、父親が熊本県警に捜索願を出した。県警が調べたところ、女子生徒の自転車が自宅近くのコンビニエンスストア駐車場で見つかり、店の防犯カメラに外で女子生徒が1人でいる姿が映っていた。携帯電話の電源は4日から切れており、公共交通機関で移動した形跡もなく、足取りは不明という。

 その後の捜査で、静岡県の男が5月上旬に熊本県に滞在し、4日に女子生徒と携帯電話で通話していたことが分かった。男はインターネットで知り合った18歳未満の少女にみだらな行為をしたとして、5月中旬、青少年保護育成条例違反容疑で静岡県警に逮捕されていた。

 さらに、熊本県警の調べで、男が熊本県内のホテルで50代の女性に無理やりわいせつな行為をした疑いがあることが分かった。

 ◇友人LINEで情報を呼びかけ

 行方不明になっている熊本県立高3年の女子生徒について、友人らは無事を祈りつつ、無料通話アプリ「LINE(ライン)」を使って自ら情報提供も呼びかけている。

 中学時代の同級生らによると、女子生徒は中学のテニス部で主将を務めたスポーツ少女。大きな声で話し、よく笑い、八重歯がチャームポイントだった。ある同級生は「とにかく明るくて、人の文句も嫌いで温厚」と話す。

 友人の一人は5月17日夕、「拡散希望」と記した上で「特徴ゎ背が低くてメガネの女の子 心当たりあったら連絡くださぃ」などと情報提供を呼びかけた。