ノエルラッシュでLvラッシュの巻 | たいようのパズドラ無課金+レアガチャ縛り攻略!

たいようのパズドラ無課金+レアガチャ縛り攻略!

パズドラを無課金+レアガチャ縛りで攻略する軌跡を残すチラシの裏です。思ったことあったらいいねやコメントよろしくな!
ID:393,973,566

ノエルラッシュなるイベントが開催しているということでさっそく潜入!

 

 

闇と火のノエルをゲット!

しかも、こやつらすでにLvが最大っていう。

なんていいイベントなんやガンホーさんよおねがい

てなわけで、腹が減ってる皆さまに満腹になってもらいました。

 

 

ヴァンパイアだけ、過剰63万もったいないけど、チームの主力だしリーダーだしいいよねw

無駄に潜在覚醒も付けたけどいいよねw

結果がこれだ!→1,2,3

 

 

なんと!

3人もお腹いっぱいになりました!

カオスデビルドラゴンとリリス様はまだお腹が減ってるらしくもう少し食事をしたいとのこと。

(なお、カオスデビルドラゴンの結果はとり忘れましたwLvは92でございます)

 

 

このような仕上がりになりました!

ドラゴンボール並みにインフレしたので戦闘力がヤヴァイっす( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

降臨クリアしてくぞー!

 

余談なんですが、ランキングクエストにも参加してみました~!

 

得点、マイナスでーすw

敵が固すぎて時間かかりすぎまーす!

もうこれ以上やることはないと思いまーす!

たまドラもらえりゃーいいやw