お空に逝って1年 | おでたち1姫2太郎

おでたち1姫2太郎

2012年6月 5日生まれ「いそろく」♂11歳1ヶ月永眠
2012年9月21日生まれ「りょーま」♂
2013年7月 1日生まれ 「はな」♀9歳4ヶ月永眠
2017年2月14日生まれ 『ナル』♀
我が家の愛犬ブルズとスタッフィーの成長日記

あの日から1年がたちました


我が家のいそろくがお空に逝って

早いのか遅いのかわからないけど
1年が過ぎました



いそくん、そっちは楽しいですか?




今年の夏は暑すぎて溶けそうだけど
我が家は相変わらずです!

と言いたいとこだけど

昨日、仕事から帰宅したときにワンワンと
りょーま&ナルの吠え声が聞こえず
心配になってブルズ部屋をのぞくと
りょーまが床に倒れてて微動だにせずびっくり


慌てて起こしたけど
かなり体力が消耗されてました💦
どれぐらいの時間、倒れてたんだろう
夜ゴハンを食べるのも辛そうだった



今は元気です!!
寝て、ゴハンを食べて、体力を回復中おねがい



りょーまは、はなチンの一周忌前日にも
体調不良でゴハンを食べれずグッタリしてて
いそろくの一周忌前日は倒れてるなんてショボーン




いそくーーん、迎えにきたのなら諦めるけど
りょーちゃんが12歳になるまで静かに
はなチンと見守っててほしい🍀





1年がたっても思い出さない日はなくて
いつかまた、めぐり逢えたら良いなーー



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

にほんブログ村