新しいはずなのに | おでたち1姫2太郎

おでたち1姫2太郎

2012年6月 5日生まれ「いそろく」♂11歳1ヶ月永眠
2012年9月21日生まれ「りょーま」♂
2013年7月 1日生まれ 「はな」♀9歳4ヶ月永眠
2017年2月14日生まれ 『ナル』♀
我が家の愛犬ブルズとスタッフィーの成長日記

私事ですが、先日
携帯電話の機種変更をしましたおねがい

新しくなったはずなのに!!

最新機種じゃなくても新しい携帯なのに!!
懐かしの日々がかえってきた




いそろくの隣は大人気でした



いそろく&りょーまのパピー時代



はなチンに襲われてるりょーま爆笑



はなチンが怒る数秒前



ワタシのお気に入り💕



ナルちんが凛々しいとき



いそろく1歳のバースデー旅行



シャンシャン(仮)がいますよー




っていう懐かしの写真が
ブルズの若かりし頃ばかりが
いっぱいいっぱい保存されてました🍀
動画もいっぱい保存してました



写真や動画で過去の記憶がよみがえる
あの時に感じたこと、決意したこと・・・

いそろく&はなチンはいないけど
気持ち新たに
ワガママりょーまのお世話をしよう♪
ナルちんのお世話も♪

なんでもかんでも吠えるのだけ
止めてくれたら嬉しいーーー



全てのデータ移行がおニュー携帯に
滞りなく出来たんはずなんですが
インスタグラムだけ出来なかったんです
新しいアカウントができそうになってガーン

インスタは絶対に必要じゃないので
放置しようと思いますえー
必要になった時に考えることにします