ナルちん専用 | おでたち1姫2太郎

おでたち1姫2太郎

2012年6月 5日生まれ「いそろく」♂11歳1ヶ月永眠
2012年9月21日生まれ「りょーま」♂
2013年7月 1日生まれ 「はな」♀9歳4ヶ月永眠
2017年2月14日生まれ 『ナル』♀
我が家の愛犬ブルズとスタッフィーの成長日記

ナルちんの専用ベッドを新しくしましたチュー


いつもいつもお下がりばっかりの末っ子
ナルちん個室に置いてたベッド・・・
というかバリケンの下部
コレもいそろく、りょーま、はなのお下がり爆笑

ヒビ割れしてきて危ないので新調しました🍀

ナルちんサイズ
好奇心の塊ブルズえー
順番にクンクンしながらベッドインしてた
ナルちんサイズだからブルズには無理ですよーーー



もちろん、おニューのベッドはナルちん個室へ


クッションが柔らかすぎるので
別のクッションを敷きました


かなり気に入ったみたい💕


滑り止めマットも敷いたから安心、安定

ちゃんと自分の!とわかってるんですねー
座ったり寝転んだり自分の匂いをつけて
ご満悦💕




開けっ放した部屋で水分補給中





はな姐さんから守るために設置したナル部屋

たまーーに、はなチンが占領してたり
りょーまが乱入してきたり
いそろくが覗いてたりするけどね爆笑


最低限のモノしかない部屋だけど
ナルちんお気に入りの場所🍀


ナルちん、いちばんのお気に入り場所は
いそろく兄ちゃんの横で寝ること








にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村