…何度も画像をいじっているのですが思うようにアップできません…_(:3」∠)_

グラフィックボード?がダメなんじゃないかとか教えてもらいましたが自分でもさっぱりです。

お…おかしいな情報処理科の出なんですけど…!


うん…描き方を…描き方を変えればいいんだ…!