3月1日は僕の誕生日です(^_-)-☆
浅間山荘事件の日に産まれたのだから、波乱万丈の人生!
どうせならサーファーになったつもりで波乗りを楽しみましょう!(^^)!
昨日の診療後、スタッフみんなにお祝いしてもらいました。
スタッフのみんな、分かっているなぁ~(^_-)-☆
僕はケーキは苦手なので、相棒の「キンミヤ」と「ホッピー」(^_-)-☆
みんないつもありがとう。
その後、夜になってしまいましたが、近所の神社に「みそか詣」
今月の色んな出来事にお礼をして来ました。
これは毎月の大切なルーチンとしています。
今月もラッキーな出来事がたくさんありました。
それを手帳に列挙しておいて、月末に「こんなに良い月だったなぁ」と感謝して、賽銭を入れてお礼をします。
チビも合格させてもらいましたし・・・!(^^)!
振り返ってみると感謝することってたくさんあるんです<(_ _)>
さて、今日が本当の誕生日。
ちなみに芸能人で同じ誕生日は中山美穂とノンスタイルの井上・・・(*_*)
朝からお気に入りの喫茶店でモーニングです。
僕が家に居過ぎない事が奥さんにとっても良い事なんです(^^ゞ
ここでボーっと考え事をしたり、本を読んだりすることが大切なんです。
2月までに10冊読了、まあまあのペースかな?
いろんな事に自分なりのモノサシを持っている人間になりたいのです。
午後にはちょっとお出掛けです。
教え子の「プシ田」が総合格闘技大会でプロデビューなんです。
頑張れ、プシ田。
相手は思っているほど強くないし、自分は思っているほど弱くない!
僕が今まで色んな相手と戦って思った事です。
実は試合数日前にギックリ腰になっていたプシ田・・・
開始早々に玉砕覚悟で打ち合って、1分ほどで一本負け。
でもアレしかない作戦で、しっかりやり切ったのは評価です!(^^)!
まだまだ始まったばかり、一歩一歩進んでいけば良いんです。
僕なんて総合デビューが30過ぎていたからね・・・(泣)
プシ田の試合以外は興味が無いので早々に帰宅。
自分への誕生日プレゼントが届いていました!(^^)!
釣り用のクーラーボックスです(^_-)-☆
奥さんは当然ですが怒っていますが、今日は僕の誕生日です・・・(^_^)/~
余りにも怒っていたら、このクーラーボックスで冷やしましょう(^^ゞ
夜は角上魚類で刺身を買ってきました。
僕は甘いものは苦手なので軽くチーズケーキで乾杯。
ホッピーバースデイです(笑)
今日も楽しい一日でした。
周囲の皆さんに幸せにして貰いました<(_ _)>
今年も充実・躍進の一年にしたいと思います!(^^)!
本当にありがとうございました<(_ _)>