新作!イソリのショートドレス(Dress Shop ISORI表参道) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南 コレクション(ドレス ショップ イソリ)

新作!イソリのショートドレス(Dress Shop ISORI表参道)

こんにちは!

 

ISORIが集めるとショートドレスはたとえばこうなる。

 

よそでやらないことがISORIの使命になることが多い。

 

「ここだときっとあると思って来ました」

 

長年言われ続けてきた言葉だ。

 

そのたびに思った。

 

「予想を超えてやろう。もっと驚かそう。」

 

そして今がある。

 

******

 

ほんとうに何度も言っているが

 

”どんな衣裳が好まれるのだろう” 

”どんなデザインが多くの人に求められているのだろう”

 

幸いこんな思考回路は持ち合わせていない。

 

この思考でやっていかなくてはならない社会であるのならISORIはいらない。

 

そんなISORIがこんなにも楽しく活動できるのも、(同志)チャレンジャーが、そこかしこに居るお陰だ。

 

******

 

この素敵なショートドレスも年末には誰かのもとに渡るだろう。

 

きっと素敵で美しいステージで喝采を浴びながら、さらに輝くのだろうな。

 

 

 

ではまたパー