イソのブログ

イソのブログ

ピグ日記

Amebaでブログを始めよう!



あばよ!!
って書いてあるところで、自転車に乗って写真撮った!

 
記念に、山田と上田教授に挟まれてきた!!!

トリックは第一シーズンが一番好きでした。
それ以降は、なんか堤監督の悪い癖が出たというか...
何かと悪ノリしすぎな感じで冷めちゃいました;

でも、主役キャラたちは大好きです♪
 
ちょっと慣れてきたので、釣りに行ったり。
ルーレットで遊んだり、マージャンしたり。

たのしい!!!

ハマってますw


早く水槽の中に魚入れたいな~