トリック 記念に、山田と上田教授に挟まれてきた!!!トリックは第一シーズンが一番好きでした。それ以降は、なんか堤監督の悪い癖が出たというか...何かと悪ノリしすぎな感じで冷めちゃいました;でも、主役キャラたちは大好きです♪