昨日は花組のトップさんになられる学友をもつ友人とランチにいってきた☆
私の二つ上。
そう考えただけでも トップになられるまでに苦労もあるようで 友人は感慨深いと。
今日初日やけど 思ったいじょうにチケット売れて 初日観劇できないの~とゆってたから先に私がみちゃうかも(笑)
私が宝塚に全く興味ないころは楽屋写真みせてもらっても ふーんてかんじやったけど 最近宝塚にはまってるから なんかプライベートのこと聞くの気が引けるから あまり話題にしないようにはしてるけど 中高のダンス部仲間や ご家族はようやく!!ってかんじなんだね~
私の二つ上。
そう考えただけでも トップになられるまでに苦労もあるようで 友人は感慨深いと。
今日初日やけど 思ったいじょうにチケット売れて 初日観劇できないの~とゆってたから先に私がみちゃうかも(笑)
私が宝塚に全く興味ないころは楽屋写真みせてもらっても ふーんてかんじやったけど 最近宝塚にはまってるから なんかプライベートのこと聞くの気が引けるから あまり話題にしないようにはしてるけど 中高のダンス部仲間や ご家族はようやく!!ってかんじなんだね~