イソラのブログ

イソラのブログ

日々の出来事や感じたこと、思ったことを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
ずーっと、いつかは、いつかは、と
思っていた、あのお店のアイツを

とうとう、本日、ゲットしました☺

と言い回しが怪しいですが、

アイツとは

、フルーツタルト🍰

キラキラツヤツヤのタルトは、
簡単に手を出せる相手ではない価格なのですが、

最近の自分のごほうびに買いました💮

感想は、もうたまらんなぁ。
フルーツは、みずみずしく、
タルト生地はさっくり、
クリームもまろやかで絶妙💕

おいしくいただきました(´ω`)