たまらんなぁずーっと、いつかは、いつかは、と 思っていた、あのお店のアイツを とうとう、本日、ゲットしました☺ と言い回しが怪しいですが、 アイツとは 、フルーツタルト🍰 キラキラツヤツヤのタルトは、 簡単に手を出せる相手ではない価格なのですが、 最近の自分のごほうびに買いました💮 感想は、もうたまらんなぁ。 フルーツは、みずみずしく、 タルト生地はさっくり、 クリームもまろやかで絶妙💕 おいしくいただきました(´ω`)