いつかのランチというより、ずいぶん前のランチ、薬局屋さん運営のカフェで薬膳ランチ、、、体に良さそうウインク

以前海鮮丼を食べたお店で、刺し身と煮魚の定食を、やっぱり海鮮丼のほうが良かったショボーン

お茶屋さんのパフェ、抹茶アイスが濃い〜照れ

お気に入りのお店の週替わりランチ

桃とプラムのパフェ

エビカツ屋さんのミックスフライ定食

じっくり本を読みたい時に行くカフェのフルーツパフェ

遠征での韓国ランチ

モーニングメニューがびっくりするほど豊富で目移りしつつ選んだモーニングセット爆笑

写真が溜まってきたので一挙放出ですニヤリ

最近、ハマってるスイーツといえば、パフェ、どんどん季節のフルーツパフェが登場するので忙しい爆笑