このホテルへ
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

素敵ですラブラブ


このホテルで友達の娘が挙式しましたお祝い
産声をあげてすぐ、「産まれた立ち上がる」と連絡があった子です。

芳雄の誕生日公演に当ったら見に行くね〜と言っててみごと当選口笛ドキドキ合格
早速、「当ったから見に行くね〜ウインク」と友達には連絡を入れたけど、細かく予定を聞いたのが3日前、それから花嫁本人が「挙式〜ガーデンセレモニーまで見て〜」と連絡くれたのが前日、とかるーく見に行くつもりがスペシャルで見せていただくことになりましたおねがい

かるーく見に行くつもりだった私の足元は下矢印
場違いでごめんなさい、遠征はひたすら歩くから〜走る人走る人走る人走る人走る人


誰も見てない私の足元より素敵な写真をラブラブ
風船をみんなでプールへ
プールで浮かんでいるかと思ったら、次々に飛んで行きました、素敵な演出でしたラブ


あんちゃん、おめでとうピンクハート
素敵なお手紙ありがとう照れ
お幸せに〜ラブラブ