井上芳雄45歳バースディー公演ラブ(特に催し物はないけどね)

休演から復活して2公演めおねがい
しかも誕生日とあって観客の熱気と歓喜が凄かった〜炎

登場シーンもなかなか鳴り止まなかった、鳴り止まなかったらどうするのかな〜と思い出した頃に徐々にって感じでみんな同じなんだなぁと爆笑
今回はこちらのお席から目
前の人の頭が動くのが少し気になったけど(たぶん。その人の前の人の頭の位置が高かったみたい)ほぼ良好の眺め


クリスチャンは1幕、ますます若く可愛くなってない?
2幕のロクサーヌからのナンバーも声量も普段通り、やっぱり凄いわ〜とラブ

ラジオで芳雄が菩薩と表現していたけれど、確かに〜包みこまれるような愛を感じるサティーンだわ照れ

さとしジドラー、アドリブのおかえり〜にも愛を感じたウインク

この日は新幹線も3時間ストップしたし(私は少し早く出発してたので巻き込まれず)劇場入りの時間は大雨と雷で凄かったショボーン

無事に観劇できてホッ照れ

明日はもう一つ大事な予定があって、続きます。