6月28日 マチネ
日帰りの弾丸遠征だったのでどこにも寄らずに劇場に行って並びました、去年に比べると列も短くてすんなりと入れました、並んでる時に撮りました下矢印

この景色、ほぼ1年ぶり、やっぱりテンショ上がる〜ラブ


昨年は望海風斗サティーン一択だったのでお初の平原綾香サティーンおねがい
中垣内さんもお初ですウインク

久しぶりだね〜、芳雄クリスチャンラブラブ音符

早く着いて余裕あったので、
2階へニコニコ
その後、ブログを読んで連絡くれた芳友さんと久々の再会口笛
推しの話より孫の話爆笑
次回も楽しみにしてまーすルンルン

今回の席はO列のセンタープロック
とても見やすかったです照れ


昨年観ているので周りは熱いんだけど(昨年よりう〜んと熱気が凄い炎)私はしみじみと観ることができました。
ミュージカルってやはり何回も観たくなって観たいと思う作品は観ればまたいいなぁ〜と思って飽きることなしです。(ほんと沼だてへぺろ

あと何回、この劇場に来られるのだろうと思うと思わず写メを、、、新しい劇場になっても通えることを目標にしないと!


とここまでブログを打ったところで、井上芳雄休演のお知らせがびっくり
「奇蹟」の時のコロナ以外では私の知ってる限り初めてかもガーン
とっても心配ショボーン


体調回復をお祈りしてます。