友だち達のおすすめの喫茶店に行ってみたニコニコ
カフェというより喫茶店、私には喫茶室って感じかなキョロキョロ

穴倉のようなひとり席があり落ち着く照れ
週替りのスィーツは苺と杏仁豆腐のグラススィーツルンルン
甘すぎず美味しい照れ
落ち着くお店ピンクハート
友だち達というのはソロ活上手の友だちとスィーツ食べ歩きが趣味という友だち達のおすすめ照れ、お陰で双方共に大満足拍手拍手拍手

私の目的は読書下矢印
集中してサクサク読めた、短編集で帝国劇場が舞台になっているお話もあったけれど、ワタシ的に生理的に受け付けない話もあって半分ほど読んでギブアップショボーン
図書館で借りた本なので、そそくさと返却ダッシュ
図書館で借りる本ってこういうときの決断が早くていい爆笑

図書館に予約してあった本が来てたので、しばらく読む本には困らないしウインク