久しぶりの遠征にお供がふたりニコニコニコニコ
仕事で名古屋にいるパパに駅で引き渡しです。
1時間半の旅はおりこうさんでしたうずまき
そして驚いたのは妹が飽きてきた頃に自分のリュックからアンパンマン(なっちゃんはずっとアンパンマン推し爆笑)を差し出す姉びっくり
還暦もだいぶ過ぎたばあばだけど、姉がほしいって思ったよ照れ
無事に合流してその後はパパとデートです照れ


ばあば東京に向けて飛びたちました爆笑
この季節に来ると嬉しいこのイルミネーションキラキラ
日比谷ミッドタウンと丸の内、ペニンシュラホテルのツリーと銀座三越のも爆笑
丸の内のイルミネーションはうまく撮れないので諦めてハンギングが素敵だったので口笛