23日は、みっちゃんのお供でスケボーパークへ

広いんですびっくり

スケボーする人しかパーク内に入れません、ばあばはフェンスの外から見守るのみ(まあね、私みたいなのがウロウロしてたら危険ドクロ

なかなか、様になってきましたおねがい

この日は、はるちゃん、あおちゃんも来ていてスケボーパークに5時間びっくり
気温20度で、のんびりと読書しつつ見守り←と言ってもフェンス越しキョロキョロ


翌24日は、三姉妹の真ん中、なっちゃんと、ちなみになっちゃんに「ばあばとデートする?」って聞いたら「おうじさまはくる?」ばあばはおつきのばあやなのねチュー
こどもの城の玄関でお絵かき
プレイルームでふわふわクッションで遊び、「てんごく〜」と昇天
ねえねに教えてもらったらしい爆笑

その後はドーナッツを食べて、買い物にも行くというなっちゃん、完全にこちらは女子コース照れ


全く違うまごまご2daysだったけど、いっちゃんとはどんな日を過ごすことになるのかな?
よく笑ってくれるようになりましたラブ