10月は推し活で忙しかったけど、11月も何かと慌ただしいですアセアセ


11月のメインイベントは、みっちゃん7歳、なっちゃん3歳の七五三お祝い

12日の日曜日、朝から美容室のみっちゃん下矢印
常連さんは高齢者ばかりの田舎の美容室です(私も半世紀のお付き合い爆笑
ギャラリーの大ばあばたちに「かわいいね〜」「べっぴんさんやね〜」と連呼され、カッコイイを目指してるみっちゃんはどんどん凹んでいって、、、ショボーン
美容師の先生は久しぶりに七五三の日本髪と着付けができるとあって大はりきりでしたラブラブルンルンラブラブルンルン

後ろ姿のみっちゃんハート

なっちゃんもかわいくしてもらいましたピンクハート

みっちゃん、なっちゃんの着物はママが七五三で着た着物です。
ちょっといつもと違っておしとやかかも爆笑


いつもの猿田彦神社でご祈祷を済ませた後はおかげ横丁で射的をしたり、すみっこぐらしのショップに行ったり照れ
両手にガーベラで嬉しいだろうなパパ口笛


帰りの車で疲れ果てて寝てしまったなっちゃん爆笑


家に帰ってからパパとみっちゃんが外でなにかやってると思ったらびっくり
この日一番の笑顔のみっちゃんでした爆笑